1/31に私への福袋当選連絡がありましたが、その後、夫にも当選連絡があり、福袋二個購入となりそうです。3人の申し込みで2人が当選。

毎月、ピザを食べていそうです。ピザジュース


(先日書いたもの)

時期的に少し遅めですが、最近、新たな福袋に応募したところ、当選しました。ラブ


ドミノピザのAセットです。ピザジュース

たまに食べたくなるため、家族で申し込みしていましたが、いまのところ私のみ当選連絡あり。


2024年に購入した福袋は、近所の飲食系ばかりになりました。ミスド、CoCo壱、ドミノピザ。

うーん、ジャンクな感じ。

庶民的なものですが、たまに食べたくなるんですよね。イエローハーツ