うちのMの習い事帰りに、業務スーパーでお買い物しました。3ヶ月ぶり〜。義理チョコ

近所のスーパーでは売ってない商品が多いため、あと安価なため、たまに行くと目移りしちゃいます。ウインク


今回は韓国海苔、ドレッシング、パスタ、漬物、豚汁の具などの普段よく使うものや、前回買ったグラタンコロッケがなかなか良かったので、今回は同じシリーズの味が違うビーフシチューコロッケを買ってみました。


ごちゃごちゃですが、購入品の一部です。下矢印



仕事で疲れてる時は、手抜きですがこれらに頼ってしまいそう。お母さん 


毎回、何かしら冷たいデザートを購入してます。今日は牛乳パックシリーズのとろけるキャラメルプリンを買ってみました。トロピカルカクテル

牛乳パックシリーズのデザート類は、これまでハズレがないため楽しみです。


他にも海外のクッキーとかもほしかったけど、今月はなるべく小麦断ちにしてるため、見送りに。


イベントバナー