メディアの情報に影響されやすいワタシ、ふとした思いつきにより、今月は小麦とスナック類の摂取量を減らすことにしました。キョロキョロ 日々の食生活で朝から豊富な量のパン、おやつにクッキー、スナックとか、なんだか小麦を接種しすぎているような気がしてるからなんですが。

代わりに、豆類、ひじきやもずくとか、なんだか身体に良さそうな和のものを積極的に食べてます。納豆の種類に詳しくなりそうです。星

 

減量目的ではないけど、できれば体重も減ると嬉しいな。目指せマイナス3Kg!!

ちなみに、小麦の摂取量を減らしているだけで、お肉とかはしっかと食べてます。

いったいどうなることやらです。

 

イベントバナー