今日で10日間参加したサマースクール1が終了しました。ニコニコ

最終日の今日は、写真撮影などもあり、記念品や担当講師からのレポートをいただいて帰宅しました。飛び出すハート

とても楽しかったので、次回も通いたいらしいですが、来年どうなるかな~。

 

今年の夏休みは、昨年までと比べると宿題をスムーズに進めているなんて書きましたが、あれからサマースクールと夏期講習などに追われ、まったく進まず、なんだか昨年までと同じように、ギリギリまでやってそうな気配がしてきました~。

いちばんヘビーな自由研究が手つかずです。アセアセ

 

しかし、来週も別スクールで、サマースクール2がつづきます。

それも、サマースクール1よりも長時間コース!!

 

夏休みの宿題を終わらせられるかの心配もありますが、今しかできない体験も重要なので、サマースクール2も楽しんでほしいです。ハートのバルーン

 

9月から志望校判定が出るテストとなるのに、いまんとこテスト勉強の優先度が低いですが、少しはこちらもキャッチアップしたいものです。星

 

 

イベントバナー