夏期講習と英語のサマースクールがお休みになった束の間の夏休み。

台風が近づいてるため迷ったんですが、我が家では父子で西へと向かってます。バス

えっ、私ですか!? はい、近場でのんびり過ごすことにしました。ルンルン

この暑さで精力的に動く気持ちにはなれません。レベル感が違ってます。指差し言い訳してみる・・・。

 

深夜残業の多い我が夫、そしてキャンプから帰って間もなく、夏期講習やサマースクールで忙しい我が子Mの体力にはついていけません。アセアセ 

この旅行のある程度の部分では「青春18きっぷ」利用や船旅船もするとか(台風の影響による)。すごい体力消耗しそう・・・・。ガーン

 

それでも、塾のテキストだけでなく、地図上の路線を考えながら旅すると、自分自身で色々なものを実際に見たり感じたりで社会勉強にはなりそうな気もします。ふんわり風船ハート
 

前に購入したこちらの本にスタンプを増やすため、お城や大きなお祭り祭にも行く予定とのこと。

 

無事、西への小旅行を楽しんでほしいです。オーナメント

 

 

【HIS】旅行プログラムドクターシーラボ公式オンラインショップ