2学期 今日から学校で2学期が始まったよ(*^▽^*) スケジュールは1学期と変わんなかったけど 2月から部活がはじまる ふふ、 夏休みまであと4ヶ月 日本へ一時帰国まであと6ヶ月 今学期も頑張ります。:) では宿題やってくる!