*Jenny*のブログ

*Jenny*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日から学校で2学期が始まったよ(*^▽^*)




スケジュールは1学期と変わんなかったけど

2月から部活がはじまる音譜







ふふ、

夏休みまであと4ヶ月


日本へ一時帰国まであと6ヶ月ドキドキ




今学期も頑張ります。:)









では宿題やってくる!