今夜は久しぶりに、2週間ぶりとなるクレープ作りをしました。
実は前回作ったとき、ちょっと失敗してしまいまして…今回はそのリベンジです!
メニューはみんな大好き**「バナナチョコカスタードクレープ」**🥞✨
今回は生地も破けず、きれいに6枚焼き上げることができました!
リベンジ大成功です!😆
焼き上がったクレープの配分はというと…
育ち盛りの息子たちに、それぞれ2枚ずつ
私が1枚
みんなで美味しくいただきました。
そして、残りの1枚はというと。
夜は甘い物を食べない妻のために、明日のお楽しみ用としてこっそり保存しておくことにしました。
明日、妻は気づいてくれるでしょうか?(笑)
朝起きたときの反応が今からちょっと楽しみです😊
みなさんも素敵な夜をお過ごしください。












