前半にやらかした | 72dream

72dream

「いつかは夢の70台」からリニューアル

最高気温35度晴れ

 

梅雨が明け、いよいよ危険な暑さが続く。

仕事をしていて、歩いているだけで汗が噴き出てくるあせる

 

今日は蒸し暑くて、ウェアの中はぐっしょり汗

スループレーの快適さはまったく感じられない。

 

美濃関カントリーにてラウンド。

 

スコアは56・45。

 

2日前に接骨院で教えてもらった、

右ひざを動かさない意識にトライしたが、全然当たらないダウン

あまりひどくて途中でやめたが、

相変わらずのショートPT外しも連発して、久しぶりに前半はやらかした。

後半、キレずにラウンドしたが、さすがに厳しかった。

 

ここのところ急に仕事が多忙になって、練習に行くことができない。

練習もしていないのに、付け焼刃で試しても、やっぱりダメだ。

 

来月も仕事が多忙で、練習はいけないと思う。

来週と来月も2回ラウンド予定があるが、

しばらくは目的もなく、ただラウンドするだけになりそうだ。