先日2ヶ月ぶりの病院へ🏥


飲んでいるお薬は

ネオドパストン

エクフィナ

オンジェンティス


診察時間は今回も2分位

症状はあまり変わっていないと話しながら

血圧を測定した位かな指差し


月に10回程度行っている

1回30分のカーブスみたいなジム

近くて良かったけど7月で閉館の知らせガーン悲しい

ゲルマ温浴やピラティスもあって気に入っていたのにな

また探しましょー飛び出すハート


お薬は、毎日その日の予定に合わせて

オンの時間を調整しています

長い時間出かける時は、オフの時間をなるべく減らしたいので回数が増えます


逆に予定がない日はちょっとオフでも耐えて

回数を減らそうとしています


進行したなと感じるのは

最近朝目覚めて割とすぐ震えが始まってしまう事です不安ブルブル


出ている症状は両足と右手の震えと

家事をしている時たまに後ろに倒れそうになる事

あと、これはよく聞かれるけど便秘はありません


最近はこんな感じで過ごしています

病院はまた2ヶ月後です


みなさんのブログには元気をもらっています飛び出すハートありがとうございます


MODERN DECO/AND・DECO