先日久しぶりに美容院へ💇‍♀️


白髪染めは1ヶ月に1回程度

別のサロンに行っていますが

カットはなんと8ヶ月ぶり

縮毛矯正に至っては1年3ヶ月ぶりでした指差し


担当のスタイリストさんが

全然来ていなかった割にはあまり髪が傷んでいなくて驚いていたけど

コロナ禍でドライヤーやヘアアイロンを使う頻度も減っていたからかもしれません

(出かけないからと言って身だしなみは大事ですよねてへぺろ


そして今回の予約の時にある事に気付きました

前回は気にしていなかった縮毛矯正にかかる時間です⏰💦


美容院に行く1時間前にお薬を飲んだら

途中で切れてしまうのです不安


なので今回は受付で荷物を預ける際に

事情を話して鏡の前にお水とお薬を置かせてもらって途中で飲み、無事に終わりました飛び出すハート



話は変わりますが

最近地震多いですね

一瞬自分が揺れているだけなのか

地震なのか分からない時ありますキメてる

あるあるでしょうか?


MODERN DECO/AND・DECO