1ヶ月ぶりの病院へ🏥


私が行っている病院は

みなさんのブログで見るような

キラキラやパチパチはなくて

ただ「調子はどぅ?」って感じの診察指差しもぅ慣れました


以前は朝起きてしばらくはそうでもなかったけど

最近は目が覚めて割とすぐに震えが始まる様になったという点を伝えておしまい

次回は2ヶ月後にしてもらいましたニコニコ



最近教えていただいた情報で

お薬を飲む前にビタミンCのタブレットを

噛んでからにしてみたら

効きが早くなりました🍋


お腹に何か入っていると効きにくいと勝手に思っていて

朝1回目は食前

2回目以降は朝イチ程間隔が空かないので

せめて前回何か食べてから1時間は空ける様にしています


みなさんの情報のおかげで

元気に過ごせています飛び出すハートありがとうございます

今日も口角上げて元気にいきましょ


MODERN DECO/AND・DECO