1回目の時、時間がとれたのでレントゲンまで取り
2回目の時、足りなかったレントゲンの途中まで取り
そして本日3回目。。前回の続きのレントゲンを取りました

どんだけ~~~

放射線を浴びるらしく、思いエプロンみたいのをしていましたが
確か2回目の説明で
「被爆量はたいしたことないので。。。」

とか言ってたよ

(被爆ってガーン

それからプランの支払い方法と今後の説明
そして5枚の紙に署名メモ

今日ショックだったのは。。

支払いが銀行振込という事ドクロ

せっかくの大金だから
本当はカードで支払ってポイントとかマイレージとか貯めたいところだったけど
残念~~~ダウン

2年間の4回分割になったから、それはよかったアップ


今後は
1回目のお支払が今月末までで
お支払をしたら電話して次回の予約をとり
その後、歯医者さんに行く為の診断書をもらって
あとは矯正の装置の為の検査をして
それから病院の診断を受けて。。。

だから開始は遅くなりそう~
ひょっとして来年だったり?かたつむり

院長も忙しそうだからチョイチョイ休診あるし
私も週に1回しか来れる曜日がないので
結局進み遅そうだな~

こんな遠くにしなきゃよかったかな~


ペタしてね