今年に入り、やっとお給料も安定してきて
少し気持ちにも余裕が出てきたので
また矯正について考える様になりました

今回また資料請求を行って見ていたら。。
どこかで見たような。。。

叫び

去年資料請求したところでした
これもご縁だと9月になって説明を聞きに行きました

資料請求の資料に入っていた予診表を記入して
身分証と一緒に持っていきました

まず雰囲気はOKでした
もうかってるな~って感じw

そこでまずiPadを使って内容説明
2つ観ました

それからカウンセラーTさんが動画、PCで治療内容を説明してくれます
ここでの話はカルテに書かれるのですが
Tさんとの相性はあまりよくなかったかも。。
あまり話しが伝わりませんでした

もうほぼここにしようと決めていたので
そのまま診査をしました
30000円の消費税でした

歯型を取るのにゴムみたいなのを
上下交互に入れて放置されるのですが
喉がふさがれそうになって
少し辛かった~汗


ペタしてね