引越は、生活の中での一大イベントです。
新しい部屋、新しい街との出会いはワクワクします。
最近では、二年前に結婚を機に引越をしました。
お互い一人暮らし10年を越えていたので、全ての家電が2台ずつありました。
捨てるのも費用がかかってしまうので、不要な家電や家具は全てリサイクルショップに引き取ってもらいました。
洗濯機や冷蔵庫は新しく買い替えたので、新品なのが嬉しかったです。
当日、引越を担当してくださった業者の方もすごく親切で大満足な引越でした。
新しい街に慣れるまでは大変ですが、引越は楽しいものです。
