24:15〜
日付変わって
昨日はお祭り騒ぎ
昨日は160人
はじめまして
すがこ=橋田壽賀子先生に酷似
今日はご本人が
髪切ってきた
仕上げてきましたねー
橋田先生そんなに長くないから
払拭するように
すがこ屋さんですか?
勝手にすがこになった
別にすがこカタログ見せたんじゃない
腕によりをかけて
生配信やってるんですよ
そんな一見さんお断り配信ねえよ!
現在47名
1人(いっぴと)たりとも残ってないんですか!?
王子としゅんしゅんクリニックP来てる
彼、1回も見てくれてないですね
サツマカワRPGパターン
グラビアアイドルのストーリー
ムラムラが抑えきれなくなって
すがこ髪がない
焦げてるだけですからね
ワックス嘘でしょ?
最初は立ってたの?
SM(すがこメット)
次は美容師さんに言うんで
嘘だろ!?
仕上がりましたね?
後ろがすがってたから
バイオハザード1の最初のゾンビくらい
スペシャのヨルジュウ


今日それ終わり
時間大丈夫?
おこたでしょ?早く帰んな
姉妹番組
認めねえからな
先週打ち上げに
鳥山君も呼んじゃおう
普通じゃないねぇ!(カメラ目線
プロデューサーに
普通じゃない人に思えて
作家さん
見てくださってる
ここらで一般人挟んどくか?
ん?
俺行こうか?
ビビってた
ゆめちゃんきてる
同期なのに、すがこさん髪切った?
どこ行ったんだろうなー?100人余り
見てましたよヨルジュウ
あっという間なのよね
ドタバタ
2分押しちゃって
ハマ・オカモト君
2位、ポールマッカートニー
去年は逆
霧氷浄さんが
井口さん
数年前の出来事を昨日のことのように話すことができる
3年前の愚痴
4年前、ハマ・オカモト君が「ウエストランドヤバい」ってツイートしたことがあった
マイナスのヤバいなのか聞いてきてくれ
え?
思い出した!
ロケットライブで
めちゃくちゃおもしろくて
嫌な確認
差し金としてさ
ホントいいひと
王子バレたくない
マスクかけた瞬間にくしゃみ
夢!?
2部構成で
SAWシリーズ芸人版
あなた達は芸人をやめてもらいます
今から芸人の名前が書かれたフリップ
助けられるのは1組だけだ
知らないコンビ名ばかり
ひとつ
ザ・ギース
これだー!
ギースさんを助けたの
みんな泣いちゃってさ
どんな正夢だよ!
ザ・ギース!アッシュアンドディーコーポレーション!うぇー!
選べないよ
なんで俺プレイヤーなんだよ
配信し過ぎて目つけられたんだろうな
ずっこけ三人衆珍道中
ガールズバーまさかのツイキャスで配信してて
長男に会ってきたんですよ
ちょっと話がある
見たよ、ありがとう
実はもういっこあるんだよ


アナザーストーリー
顔面のウェーブ
ATMふたりきり
話を振ってくれた
ぼったくっといてさ、まわすなよ
ツイキャスって知ってます?
見てくださいよ
とんでもない怒りが
10万おろした
カラオケ代のために
それも話しとけ
めっちゃいい人じゃん
かっこいいんじゃない?わかんないけど
しびれを切らして言ったけどね
こいつらマジか
そのリアクションは結構くるよね
逆ギレしたらしくて
よく縁切らなかったなー
遊園地
観覧車で夜景見よう
愛知県刈谷市
ただの工場地帯
ただ円を描いただけ
ここで成仏させようとしてない?
成仏させてもらってありがとうって
他にも鎌倉行ったり
懲りずに行ってんのね?
完全に裏で小橋って言ってるのがバレましたね
裏では「あいつ」にしましょう
ずっこけ1個
芸歴2年目の頃
京都旅行の後
3人で飲みましょう
新宿で
柔道のやつ(三男)
東京の兄さんです、家族です
ちょろいな
朝までいっちゃいましょう!
女呼びましょうよ!
さっきから全然ポリシーないじゃん!
何なんだよ!かっこつけんなよ!
ひとり来ます!
ワイワイ苦手
その子、その後輩が好き
カラオケ行きましょうよ
先輩と帰ったんですよ
つけるぞ
一歩も止まらずホテル
あの話しとけ、ここで
先輩勘違いしてるかもしれないですけど
トークのジュークボックスじゃないんだから
ポテ氏とバズらせ会議
bot
恋愛のウワサ


リツイート、いいね、ゼロ
供養としてツイート


絶命しました
ポテンシャル聡さんから
このツイートでバズれないかな?
もしよかったらバズらせてください
小橋コウジロウに見つかってすぐ消したけど
バズると気持ち良さそうじゃん
四千頭身みたいになりたいから
バズりたいです
俺の許可なくバズんな
同期の台風クラブの成岡廉弥(元よしんば)
テーマソング
えー!
森本さんにも言ってないんで
遥かに上のやつ来ました
あいつ、めちゃめちゃ歌もうまいんで
抱えきれない
いつ流すの?
1分7秒
あのーころーにくらーべたーら♪
ちょっと鳥肌立つわー
一旦バズらせるというトークは撤回させてください
恥ずかし過ぎます
今日はアーカイブも残しません(残しました
のみですね、それは残しましょう
ゲストに来てほしいですね
歌詞も起こしたいですね
歌詞も来てます
ゲストに来てもらうことに
家か!?
家ですよね、ここ?スタジオじゃないですよね?
カラオケで
おこたとかないですけど
やっぱ音楽の力ってすごいっていうか
勝手にアーティスト然として喋っちゃってる
また聴けるんですね、エンディングで
ライブとかでも流したいですね
エンディングの合図として
分厚くなってきますね
🍣
俺投げなくちゃいけないじゃん?そんなことねーよ!
オープニング早目にやろうよ
でーでーでーでー
クオリティの差エグいなぁ
処理するかのように投球させるのやめてもらえる?
全力投球
何回見てんだよ!わかるだろ!
おまえだろ、自分で自分イジってんじゃねえよ
オープニングも作ってもらう?
ながしましゃうか?(流しましょうか)
アマゾンのアプリ開くな、間違えて
絶対売れよう…!
見てくれたおこたーのみんなもありがとな
お笑いの力、みんなで信じようぜ…
笑いたくなったらさ、いつでも来いよ…
笑わせらんねえ時もあるけどさ、でも、がんばるからさ…
じゃあな…