高時川 | jenga777のブログ

jenga777のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明けし、ボツボツ本格的に始動しますかな

照れ

とはいいつつも、毎週鮎釣ってますけどラブ

ホームグラウンドの根尾川はボツボツで型は大きめアップ

今日は氾濫後初の高時川に行ってきました!!
川はだいぶ変わってしまったけどまた、鮎が釣れるのは、嬉しいルンルン




こんな場所からスタート

少し濁りはあるものの、久々でワクワクが止まらないアップ


スタートしてすぐかかるものの、まだ水温が上がらずポツポツポツとかかる🐟


細かいのからいいサイズまで様々


昼からは瀬をメインにせめることに





背ばりがあるものの底まで入らず1号をうちねじ込むてへぺろ



綺麗なのがかかり始め連発し始めるも時間の為終了💦


もう少し垢が着けば楽しめるかもꉂꉂ🤣w‪𐤔‪𐤔w