つづきですよ・・・


このお二人、リムジンバスのような大型バスでホームステイ先のお宅に乗り付けました。いつものようにゴージャスです。
オーラがでています。抱いているチワワにも気のせいかオーラが・・・・

本来なら自分で運ぶべきトランク計10個ほどもある荷物はバスの運転手さんが玄関先まで運んでいます。

これもオーラのなせる技でしょうか。


ホームステイ先のご家族と初対面。
んー普通のファミリーだ。人の良さそうなおばさん、おじさんに息子3人。
息子達はさすがに二人のオーラに圧倒されているぞ。


リビングでブルドックの置物を発見!
これは最近まで飼っていたペットの像で、寿命で天国に逝ってしまったとのこと。
お二人さんもおばさんの悲しみにもらい泣きです。

いいとこあるじゃん!



さっそく翌日から自動車修理工場に出勤です。
おばさんの息子に送ってもらい、帰りも迎えに来いと・・・

初日から約一時間遅刻です。起きるのめちゃくちゃ遅かったんですが_| ̄|○

工場長初対面からお怒りモード
とりあえず、ユニホームのつなぎに着替えろとの命令。
地味なつなぎです。全然可愛くありません。しかもワンサイズしかない!

お怒りモードの工場長を待たせて、ふたりで更衣室で(生)着替え中

なかなか出てきません。

5分経過・・・・

10分経過・・・・

・・・・・・・

30分後 

ようやく出てきた二人ですが、思いっきりつなぎをアレンジしています。
さすがモデルさん。かわいいです。何を来ても似合います。

お怒りモードの工場長も心なしか鼻の下が伸びています


さあ、最初の仕事は、車のエンジンのオイルチェンジです。
実技指導は副工場長。これはインド出身だわ。
これまた、インドのアクセントきっついぞー。

ふたりの頭の上には?????

まずは古いオイルを車の下に潜って抜くんですが・・・・・

パリスがまずやってくれました、工場オイルびたし・・・・・_| ̄|○

すぐさまインド系副工場長お怒りモード
自らオイルの清掃をはじめます。
「だから、こんなやつら、よびたくなかったんだ・・・」とか言って

他の工員たちは心配そうに遠くから眺めています。


次のお仕事はガレージの外で待っているお客さんの車を工場に入れること。

ニコールがやってくれました。
お約束なんでしょうか。ハンドルの切り返しに失敗しぶつけること数回
しかも新車にぶつけてますが・・・・・_| ̄|○

今回はインド系副工場長の怒りは収まりません。
工場長を呼んできて、もうこいつらクビ”ふぁいやー”って叫んでます。


でも、二人はこの程度のことではへこたれません。
すぐさま・・・・

”We are really sorry.....ハグハグ”

工場長また鼻の下が2倍ほど伸びているんですが・・・・・_| ̄|○


さらに修理後のパトカーをサイレンならして乗り回したりめちゃくちゃです。


初日はこんなんで終了!



反省の色なし。






迎えに来たおばちゃんちの息子にホームステイ先でなく、別のアドレスを指示するふたり。

そこは、大型犬ブリーダーのお宅でした。
でけー。これはいわゆるボクサーってやつ?
なぜか二匹調達して、おばさんにサプライズープレゼントだそうです。


おどろくよ。これは。

やることに、一般庶民の感覚はゼロです。

二匹で4000ドルだし。



一般庶民のおばさんもおじさんも息子達も目が点ですが、ふたりの気持ちを酌んで大型犬を受け入れます。

予想通り、大型犬のせいで家の中めちゃくちゃなんですが・・・・_| ̄|○





3日間のインターンも終了し、評価は副工場長の意見で各判定項目はD判定の不可です。
でも、ビジュアルはA判定ってなに??

ホームステイの家族とも涙のお別れをし、次のインターン先に出発したのでした。






その直後、かわいそうなホームステイ先のおばさまは、大型犬のブリーダーから4000ドルの請求書が送られてくることなど知る由もございませんです。




まさにサプライズ!