No.97 みんなへ いつもネタ耳ありがとう! | 好きな具は梅

No.97 みんなへ いつもネタ耳ありがとう!

※注:約三ヶ月くらい前の記事になります。いつも早く更新しなくてごめんなさい。怒っちゃイヤ。





■ある日ギルチャにて(会話:ジェング)
だいしさんが物申す

豆柴「だいし」連発。




マメに注意する

しかし懲りない




■ある日露店放置をしていたら(耳受信:シャルワール)
あらまぁ☆

ルシーこんばんは♪

って、ライゼと遊ぶ約束でもしているのかい?

ライゼなんかよりオレと遊ぼうよ。



逆に食(ry

何だとあのエロン毛野郎!! ルシーを返り討ちにするなんて勿体無っっっ女に暴力を振るうなんて男のする事じゃねえ、許せん!! あっ、まさか逆にっっっますます許せん!!

羨ましい!! お前なんか奥さんのボンクラで粉砕骨折しちまえばいいんだ!!




…えっ? ヌード絵って何の事かだって?


教えられない。



止めませんよ、面白そうだから

ルシーも凝りねぇなぁー



達者でなぁ~w
楽しそうだな…

いいなぁ、オレも美女やカワイイコに襲われてみた……ああいや…

当たり前だが女限定だからな、男が来てみやがれ半殺しじゃ済まさねぇからな。





■ある日深夜にて(会話:ジェング)
調子乗んなよ

調子ん乗んなよ半裸野郎。


でもこんな事言われたの初めてだったからツイ浮かれ上がっちゃいました…

苦労をひけらかすつもりは全く無いがたまには苦労話を聞いてほしい事もあるの、ロンリネス。

今度一緒にアークデビル秘密に逝ってもらう約束をしてこの日の耳は終了…と思われたがっ。


(↓30分後くらい)
ハイヤアアア
あちばさんからタクシーのお誘いが!!


ごめんなさい、ハイヤーって何の事か分からずに







ジェングの想像したハイヤー
こんな訳の分からん構図が頭を駆け巡っておりました。



本気で断ろうと思っていたところでハイヤー=タクシーだと分かりました。

あちばさんの折角のご好意だったので甘える事にしました(断ろうとしていたくせに)

タクシーで廃坑Eまで連れてってもらって、セイジ秘密のポタを無事ゲットしました。あちばさんありがとうございました~☆



ソイヤー!