No.34 ウォウォウ愛をください\_○ノ | 好きな具は梅

No.34 ウォウォウ愛をください\_○ノ

RSネタのまーえーにー♪(*゜∀゜*)


アバウトギルメンのフィナーレから……な、なんと!!

チョコレートを受け取ッへああああ(興奮)


ハァハァ…すみません(何が

こちらがそのチョコレート現場であります!(*゜Д゜*)


チョコ!


あふたぬーんてぇー!! 高いから店の前を素通りした事しかないよ

ああん美味そう~~(*´Д`*)(まだ封を開けてすらない)



チョコレート!


箱の中にはミルクチョコとホワイトチョコの二種類が入っていました♪

粒粒見えるのはクランキーチョコでした(*´∀`*)

何で私がチョコの中でクランキーが一番好きなのを知っているんだ…
見た目も味もとても美味しかったです、ありがとうございますフィナーレ!(*゜Д゜*)

高級品だから一枚一枚味わって食べるつもりだったのに一日で完食してしまった馬鹿な私を許してください。気が付けばやめられない止まらない状態でした…

っていうか箱もかわえー! 入れ物に使っちゃいます!(*゜Д゜*)



よし、テンションピークなうちに書き上げちゃお♪

今回はサイトの旧日記風でいくよ!



ジェング日記 2月11日(月)


だいしさんとスウェブ14

記・ジェング


スウェブタワー14Fでソロ狩りをしているとだいしさんが遊びに来ました。狩場が空いていなかったそうです。

だいしさんも範囲職なので二人で敵を釣ってはホリクロで倒しました。

だいしさんが倒すとアイテムの質がとてもよかったです。ずるい。

しっかり水色拾い漁りました。ごちそうさま~!




シャルワール日記 2月16日(金)


初めてのレイス狩り

記・シャルワール


ランサーたちがレイスがいるとこに連れてってくれました。初めてのレイスPTです。ダンジョン名?忘れたわ。

何度もゴキ イズ バーベキューになりかけたけどどうにか生き延びられました。

焼かれたくらいじゃ、死にません。



何人いるんだよ

えーとうーとー何人いるの?

彼女たちの増殖力はゴキブリ以上でした。

って言うかこのSSやだー!オレの可愛いダメが丸見えじゃん!!

そろそろ他職とのダメ差が目立ってくるように……(シューン)

レイスなんか嫌いだぁー!!(当て付け)



出たー!
(レイスPT後)


心臓出たよー!!(*´∀`*)

(発端はこちら


ここ、お気に入り狩場になりそうな悪寒。



今回はこの辺で〆~ノシ