No.32 女々しい男 | 好きな具は梅

No.32 女々しい男

ああん? ネタが無い? 言い訳すんじゃねー更新しろ!!(天から舞い降りた声)


ってな訳で無理にでも更新します。おもんなかったら天からの声を責めてください。

さ~て最近の長男は?(サ○エさん風に)




ガンダム男


シャルワール「ガ○ダムが走ってるみてえ」

ジェング「……」



狩場の事情で防御鎧(フルプレだよん)になりました。このレベル帯の剣士はみんなバデーモードなのか半裸な人が多いです。

ゆえに鎧を着ていたら変態扱い 珍しがられます。

ていうかそもそも珍しがる方がおかしいじゃん。

何でちゃんと服(鎧)を着ている人が笑われて腰みのな人が普通な目で見られるの。

変な世の中です。




フランデル大陸では普通の腰みの



さて、そんな長男の最近の日課はというと。





ナパーム弾1

ナパーム弾2



シェザ「アンタ、まだこんな事やってんの」

ジェング「…何とでも言うがいいよ」



そう、ナパーム弾(最高補正)を相場の半額で売ってしまったと思っていた長男、まだショックから立ち直っていなかった。(詳細はこちら

何て女々しい男ジェング。彼はあの日から露店を見回ってはナパーム弾のSSを撮り漁っていたのだ。


ジェング「ちゃんと欲しいものの品もチェックしとるわっ、誤解を招くような言い方するな!;」


若干ナパムの相場が下がってきているように見えますね。

たまたまだろうと思いましたが、数日SSを撮り続けていると更に変化がありました。




ナパーム弾3

ナパーム弾4


…あれっ、長男が売った額と同じ値段で並んでる…(同じ人の露店ではありません)


それどころか3000万Gくらいで売っている店をぱったりと見なくなりました。

ナパーム弾に一体何があったのだろう…それとも3000万とかがドリー夢価格だったのかしら。

何にしても



ジェング「よかったー俺損してなかったみたい!」



長男のモチベが一気に上昇したのは言うまでもありません。

どこまで金に卑しいんだ。



一件落着…で〆ていい?w