こんなアクセサリーがあったらいいのに、ハンドメイドアクセサリー講師東口幸子

こんなアクセサリーがあったらいいのに、ハンドメイドアクセサリー講師東口幸子

大阪府東大阪市☆ハンドメイドアクセサリー☆AtelierShizuka(アトリエシズカ)

 
こんなアクセサリーがあったらいいのに

大人可愛いアクセサリー作りを目指して

アトリエシズカの東口幸子です。

 

 

 

サムネイル
サッカーワールドカップ
盛り上がってますね~
次の試合も楽しみです。
 
 
昨日は、心配していましたお天気ですが
雨も降らず良かったです。
 
 
今回も新しいメンバーさんが増えて
和気あいあいとスタートしました。
 
 
今回のワークショップはチャーム
アクセサリーを付けない方にも楽しんで作っていただけるものにしました。
 
更に工具を使わずビーズを通すだけビックリマーク
ハンドメイドをしない方にも体験していただけました。
 
 
 
 

それぞれにお好みの色を選んで作っていただけて
色選び、パーツの組み合わせも楽しんでいただけたと思います。
 
 
 
この華サロン西九条イベント、次回は9月です。
次回も楽しみにしています。
 
 
 
 
 
レッスン予定日

河内長野教室(南海高野線三日市町駅)

7月24日(金)10:30~12:30

 

 

 

 

 

 

彩花講座

 

 

 
お問い合わせ・申し込みは   
   
    下矢印
 
お問い合わせ はこちら
 

 

 
 
 
LINE公式からもご予約・お問い合わせが出来ます。
 

  

LINE ID→@383odptn

(1対1トーク出来ます)