こんなアクセサリーがあったらいいのに
大人可愛いアクセサリー作りを目指して
アトリエシズカの東口幸子です。
昨日は、心配していましたお天気ですが
雨も降らず良かったです。
今回も新しいメンバーさんが増えて
和気あいあいとスタートしました。
今回のワークショップはチャーム
アクセサリーを付けない方にも楽しんで作っていただけるものにしました。
更に工具を使わずビーズを通すだけ
ハンドメイドをしない方にも体験していただけました。
色選び、パーツの組み合わせも楽しんでいただけたと思います。
この華サロン西九条イベント、次回は9月です。
次回も楽しみにしています。
レッスン予定日
河内長野教室(南海高野線三日市町駅)
7月24日(金)10:30~12:30
彩花講座






