南海トラフ地震との関連性満たず 愛媛・高知で震度6弱 9人けが | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

 

 

 

かなり長時間揺れましたねー。

こちらは震度4だったが

もっと大きいように感じました。

 

ここまで揺れたのは

熊本の地震のとき以来?

だと思うのですが、

あの時ほどの不気味さは

感じませんでした。

 

プレート連動の関係から

台湾の大地震の次は日本?

という予測をしていたので、

おそらく震源地は日向灘あたりに

なるとも思っていたが、

意外にも四国の愛媛県に

近い場所が震源地だったようです。

 

これでおさまってくれれば

最も理想的なのですが、

次のプレート連動があるとしたら

太平洋側を北上?

という可能性が高いが、

さて、どうなりますか・・?

 

早めに準備万端に備えましょう。