職場同僚の水筒に異物混入 体調に異変 加害者を直撃 郵便局内でトラブル | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

 

 

 

職場で起きた異物混入事件。 

事件は2023年2月上旬、

郵便局内の休憩室で発生しました。 

スマホのカメラで撮影された映像には、

誰もいない室内で、ある人物が水筒の中に

何かを注ぎ入れ、中の液体を振る様子が映っています。 

この水筒は、実は職場の同僚のもの。 

そして混入されたものは、塩素系漂白剤だったのです。

 

###############

 

これは役者さんを使った

再現映像かと思ったら、

隠し撮りしていた本物のようです。

 

そして異物を混入したのが

60代の男性ということなので、

いかに年齢というものが、

あてにならないかという

よい証拠とも言えます。

 

企業や学校などの

組織の中というのは、

しょせんは

「本音と建前」

「面従腹背」

が当たり前の世界なので、

自分の身は自分で守るしかないのですが、

どこの組織でも水面下では、

似たようなことが起こっていると

思うのですがねー。

 

しかしこの水筒・・、

わざとロッカールームに

出しっぱなしにしておいて、

犯行を誘ったのだろうか・・・?