波打ち際にクジラ 横須賀の海岸で発見 すでに死亡 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

 

 

 

神奈川県横須賀市の海岸で死んだクジラが

打ち上がっているのが見つかりました。  

16日午前7時ごろ、横須賀市で

「クジラが打ち上がってるようだ」

と110番通報がありました。  

警察や市の職員らが駆け付けたところ、

体長が5メートル近くあるクジラが

波打ち際ですでに死んでいました。  

現場近くにある店の女性は

「クジラが漂着するのはめずらしい」

と話しています。  

新江ノ島水族館の職員らが

種類や体長などについて詳しく調べています。  

横須賀市沖では15日の朝、

死んだクジラが漂流しているのを

漁業関係者が目撃していました。

 [テレ朝news]

 

###############

 

最初に見た時は

クジラの子どもに見えたが、

実際は体長が

約5メートルもあったとは・・。

 

別のニュースでは7メートルと

言っているとこもあるが、

問題はなぜクジラが

死んでしまったのかです。

 

こういうニュースが出ると

また地震と関連付ける

噂が出てくるのだが、

以前から起きている

あの異臭の問題もあるので、

ちょっと気になりますねー・・・。