『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』 特報(30秒) | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

 

 

 

まだ前章も見ていないのに

もう後章の特報動画が出てる・・。

 

毎度のごとく動きが速いので

ついて行けないのですが、

もうすでに解説動画を

出してくれている方がいました。

 

 

 

 

 

何じゃあのヤマトの主砲は・・?

まさに反則まがいの威力ですが、

デーダーがかなり焦っているようです。

 

そしてついに登場した

ゴルバとメルダーズですが、

はたして旧作のような

高笑いはあるのか・・?

 

総統閣下がデスラー砲を

発射する場面があったので、

高笑いは期待できそうですねー。

 

けっきょく旧作では

ゴルバを道連れにするために、

スターシャがイスカンダルを

自爆させたのですが、

新作ではどういう描写になるのか?

 

2202のラストはあまりにも

無茶苦茶だったので、

今回はまともになることを

期待しますが・・・。