【ゆっくりニュース】喫煙者はコロナに感染しにくい可能性? | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

こういうのがおすすめに

出てきたのだが、

私はこれは初めて知りました。

でもすでに1年以上前の

2020年4月のニュースのようです。

 

 

 

 

一般的に喫煙者の重症化率は

高いと言われているようですが、

それは長年の喫煙の影響で

肺がヤバいことになっているから?

だと思っていたのだが、

ヘビースモーカーでも

インフルエンザや風邪をひかない

方々もいますからねー。

 

ニコチンが先回りして

防いでいるのかもしれませんが、

新型コロナウイルスに対しても

同じような効果がある?

ということなのだろうか・・?

 

もうこのニュースから

1年以上が経過しているので、

フランスの臨床試験の結果が

出ているのではないだろうか?

 

もうすでに喫煙の影響で

肺がボロボロの方々は

ヤバいかもしれませんが、

私はタバコを吸わないので

この情報の真偽のほどは

ちょっと分かりませんねー・・・?