モテる?ハゲる?税金大丈夫?フリーランスあるある暴露大会 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?



大企業の終身雇用制度の崩壊などから、

フリーランスへの進路変更が

加速しているようですが、

現実はそんなに甘くないのです・・。


現役のフリーランスの方々が

集まって暴露話をしている

動画がないか調べてみたら、

おもしろそうなのを見つけました。


フリーランスになったキッカケ

フリーランスになって良かったこと

フリーランスになってきつかったこと

フリーランスあるある


これらをみなさんが

書き出していきますが、

これからフリーランスに

なりたいと思っている方々は、

ぜひとも見ておくべきでしょう・・・。






##################


あとがきー。

株本さんのように

なれる方々は極少数であり、

「陰陽の法則」

「2:6:2の法則」

「ピラミッド構造」

などの言葉からも分かるように、

必ずうまくいく方々と

うまくいかない方々が出てきます。

以前の限定記事で

ちょこっと書きましたように、

正社員減少フリーランス増加

という現象の裏には、

背後で操っている存在がいるのですが、

興味本位だけの軽い気持ちで

フリーランスになってしまうと、

最悪の地獄を見ることになります・・。

株本さんが言っていましたように

戦闘力を上げるか、

私が言っているように

先に経験値をある程度積んでから、

フリーランスになるほうが

まだ可能性は高いでしょう?

私が二十代の頃とは違い、

今は何もかもが早く変わっていくので

なかなか大変でしょうが、

それでも結構今の若い方は

その急速な変化にも

ついていけているようです。

私は昭和・平成世代ですので、

今はギリギリついていくのが

やっとこさっとこですが、

もうそのうち完全に

ついていけなくなるでしょうねー?