花粉症体質ではなく寒暖差アレルギー・・・? | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?


少し前に花粉症体質の実験中と

書いたのですが、

どうやら私に出ていたのは

花粉症でも花粉症体質でもなく、

寒暖差アレルギーに近い現象のようです・・。


これはホントに花粉症体質と

そっくりなのですが、

眼には全く症状が出ません。


そして突然に発生して

また突然に消失します。

どうもおかしな現象なので、

何か食べものかホコリなどが

原因かと思ったのですが、

いろいろ実験をしている途中で、

温度が関係していることが分かりました。


気温がある 一定以上になると

突然に症状が消失します。

鼻腔内のみが

過敏に反応するのですが、

しかしこの現象も

ある日を境にまったく出なくなりました。

おそらくこれは

自律神経系の問題だと思われますが、

もうすでに何をやっても出ないので、

確かめようがありません。


もしかしたら・・、

また来年出るかもしれませんので、

その場合はまた詳細を

確認することにします・・・。






あとがきー。

たぶん

寒暖差アレルギー?

だったと思うのですが、

とにかく鼻水とくしゃみが出ました。

4~5日続いたのですが、

ホントに急に出なくなったので、

詳細はまったく不明なままです。

何となくですが、

花粉症体質の方々の

大変さが分かったような気がします。

気温や室内の温度が約??℃を超えると

まさにピタリと止まるのでねー・・。





ほう、なるほど・・、

もし来年もなったら

これをやってみましょう・・・。