ヴィーガンスイーツオンラインクラスが200円から買える? | 混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

〇ぐるぐる混ぜるだけ!
コツいらずの魔法のお菓子
〇グルテンフリー+プラントベースケーキ(PBC)
〇レシピはnoteにまとめています

プラントベースケーキって

どんなものだと思いますか?


また、

ヴィーガンスイーツとの違いってなんでしょう?



わたしは最初に
ヴィーガンスイーツの素晴らしさ

(一番は簡単さ)にハマり、


その後独学でレシピ研究をし、
ヴィーガンスイーツオンラインクラスを始めたのですが、


ヴィーガンってそもそも何かというと、
動物性のものを搾取しないという考え方なんですよね。




肉、魚、卵、乳製品などを食べない

というのはもちろん、


革製品、動物実験した商品を使わない、とか
動物園に行かない・・とか。




他にも色々あって、
できる限りそれらを実行して生活していくのが
ヴィーガニズムで、



プラントベースのお菓子というのは
ただ単に動物性の材料を使わない


PLANT-BASED(植物性由来の)
ということなんですよね。



牛乳を豆乳に、
バターを太白ごま油に、
生クリームをココナッツクリームに、
みたいな感じです。



ダイエット目的や体の調子をよくするために
プラントベースの食事を取り入れる人も
増えてきているようで、


それって知らず知らずに動物や環境のために
すごくいいことですよね✨




わたしは1年半ほどお肉を食べていませんが、
便通がよくなりました♡


プラントベース、

またはヴィーガンスイーツは
本当に簡単で美味しいんです!



バターや牛乳を使わないなんて聞くと
美味しくなさそうだし、


実際に卵、乳不使用のケーキ屋さんで
買ってみたけど美味しくなかった、


という経験ないですか?


わたしはありますよー笑



なんかぼそぼそしていて、

全然美味しくなかったです。


でも、

それで美味しくないと

決めつけてほしくないというか、

ガッカリしないでほしいんです。




だって、

自分で作ってみたら

実際美味しいんですから!





そこで、

たくさんの方にプラントベースケーキの

良さを知ってもらいたい!と、


わたしは最初に

ヴィーガンスイーツオンラインクラスを

始めました。



オンラインクラスはありがたいことに
多くの方にご好評いただき、


受けてよかった!

と嬉しいお声を頂いています。




ただ、オンラインクラスは

受講時間が5ヶ月間で


16,800円というのが少し高い、

というお声や、


このケーキだけを習いたい、
というお声もたくさんいただくので🥹



・・・


今回、満を辞して、


オンラインクラスで習うレシピを
noteで購入できることにしました!

👏✨✨




記事の内容(レシピ1〜4つ予定)によって
料金は変わりますが、
だいたい200〜500円で販売予定です。


や、安すぎる・・・笑



第一弾はパンケーキ!




また、

ヴィーガンスイーツオンラインクラスは


レシピを見るたびに
「あ、これがいるのかー」


とがっかりされたら困るので
代表的なものをここに紹介しますね。




もし、その材料がなくてもあるもので

代用していただいて大丈夫ですが🙆‍♀️

画像1




こんな感じです。↓



牛乳   ⇒ 豆乳、(オーツミルク、アーモンドミルク)


卵    ⇒ 豆腐、(アクアファバ(ひよこ豆の煮汁)、りんごのピュレ)


バター  ⇒ 太白胡麻油、(エキストラバージンオリーブオイル、植物性油)


グラニュー糖⇒ きび砂糖、(黒糖)、アガベシロップ、メープルシロップ


はちみつ  ⇒ 米飴(なくてもいいかな)




その他よく使うもの

生カシューナッツ
ココナッツオイル
アーモンドプードル
米粉(製菓用がおすすめ)
コーンスターチ
ココアパウダー
デーツ(つなぎに使いやすい)
(ココナッツミルク)←そこまで使う機会ない
くるみ
オートミール
ベーキングパウダー
重曹



これだけ揃っていれば
あなたは

まあ安心してレシピページを開けます👸🏼


しかもどれも体によさそうですよね。

それがまたいいところです。



パンケーキのnoteはもうアップしたので
ぜひ覗いてみてくださいね!


https://note.com/lalayuzu/n/ne5fd80fc5b64



では、また😊


kyoko









ランキングに参加しています😊
応援よろしくお願いします♡
">


  。・   *: .。   . .     : * ・   *:    .。 . .。 . :*  


卵、乳、白砂糖、小麦を使わない

みんなに優しい魔法のレシピ。



お好きな時間に

何度でも受講できます!



家で作れてギルトフリーなのに

普通のケーキやお菓子よりもおいしい。




ぐるぐる混ぜるだけ♪



◆子供のおやつは体に良いものを

 作ってあげたい

◆卵、乳不使用のお菓子はおいしくない

◆ヘルシーなおやつが食べたい

◆簡単で美味しいものを作りたい

◆おしゃれなものが好き

◆見た目も綺麗な方が嬉しい




世界一、簡単でおいしい

VEGANスイーツ

オンラインクラス🍰

https://class101.jp/products/607fa7855386f3000ea10414


好きなときに習える全12レシピ / 

   実質月々3,360円♪

  (受講期間5ヶ月間16,800)



簡単、おいしい、

美しい、ヘルシー、

ギルトフリー。


BASEのオンラインサロンは6月22日まで

10%OFF!!

プライベートレッスンはこちら

https://vegansweets.base.shop/items/6



レシピ が豊富♡

Instagramこちら


https://www.instagram.com/p/CeBNyNjrvZd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






公式LINEアカウントはこちら








#プラントベースケーキ #ダイエットおやつ #ココナッツサブレ #プラントベースレシピ #カフェ部 #手作りスイーツ #簡単スイーツ #卵不使用 #スイーツ巡り #ヘルシーおやつレシピ #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ダイエットおやつレシピ  #グルテンフリーレシピ #スイーツ部 #焼き菓子好きな人と繋がりたい #easybaking #plantbasedcake #おうちcafe