かわいいだけでバッグを選べない | 混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

〇ぐるぐる混ぜるだけ!
コツいらずの魔法のお菓子
〇グルテンフリー+プラントベースケーキ(PBC)
〇レシピはnoteにまとめています





最近、広告で見て
かわいいな〜♡
って思ったバッグがあって調べたら

素材 革(カーフスキン)って記載があって


カーフスキン を調べたら


[生後6ヶ月以内の子牛の皮をなめしたもの]


って、、、書いてるだけで辛い。





今までなんにも知らなかったし、
買う時なんにも考えてなかった😭


今はもう動物性のものは絶対買わないけど、

昔買って大切にしてる毛皮のベストや

牛革を使ったバッグやリュックがある😞


それは絶対生涯大事にする😭


(ハイブランドの革のものも
なんだかんだ傷ついたりして
ほぼぜんぶ売ったなあ...)←いまそーゆーのが
手元にないのも
逆によかった!






最近は
ずっと
ステラマッカートニー一択❤️


とくにファラベラLOVE❤️




です。





デザインと大きさと
クタッとした感じが好きすぎるー











*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*


世界一カンタンで美味しい

ヴィーガンスイーツオンラインクラスは

こちらから❤️❤️❤️

🥖誰でも気軽に簡単ヴィーガンスイーツ♪

class101.jp

16,800

商品を見る




💖インスタグラムはこちら💁‍♀️💖↓↓↓


https://www.instagram.com/p/CQpXOuLDmKk/?utm_medium=copy_link



*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*