ヴィーガンマフィンが膨らまない | 混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

〇ぐるぐる混ぜるだけ!
コツいらずの魔法のお菓子
〇グルテンフリー+プラントベースケーキ(PBC)
〇レシピはnoteにまとめています




そうそう、


続きです。



オンラインクラスの撮影がおしまくってて😭


全然ブログ更新できてませんでした😭







実家のオーブンを借りたんですよ。



借りたというよりは、

実家にはもうお菓子を焼きたい人がいないので


正味レンジしか使ってないっていう話だったので


交換してもらって、

再度マフィンのチャレンジをしました。






今まで何回焼いても失敗した事なかったのに、



このオーブンでも失敗、、


というか全然膨らまない😭



なんで?!

ってなって


オーブンの庫内温度計を購入(遅っ)✨




だいたい電気オーブンは


10度から20度くらい

低いっていうじゃないですか。




計ってみたら


なんと50度も低い!



焼けるわけ、、、ない😭











また眠たくなったので、
つづく🙋‍♀️
















class101さんでの
オンラインクラス😊😊😊

初回早割がおかげさまで
早々に完売御礼となりました🙏✨✨✨

ありがとうございます☺️❤️



そして早割に申し込めなかった方も

まだ間に合います🥰✨✨

ついに
第2次早割オープンが始まりました❤️❤️❤️




ぜひぜひお得なこの機会に

チェックしてみてくださいね〜🥳✨✨




コチラ↓↓↓↓↓💖💖💖








#クッキー缶#cookies #vegancookies #vegan#ヴィーガンケーキ#vegan pancakes#vegancake
 #organic ##白砂糖不使用#バースデーケーキ #米粉ケーキ#米粉#グルテンフリー #glutenfree #フーディーテーブル#birthdaycake #オーガニック#igersjp #thebakefeed #添加物フリー
#手作りおやつ #コッタ
#cake#decoracion