小さな溜息をつくことも、沢山あります。
正直なところ。
一番は、資金力のなさ。

だけど。わたしは家庭を中心とした
働き方を変えません。

ジェネリーノは、信念を貫きます。

そして、アフェリエイトはしない。
ネットワークビジネスには、関わらない。
直感で、不安を感じるお仕事は、しない。

メンバーの皆さんがどんなに増えても、
しっかりとお会いし、ジェネリーノをお伝えし
メンバーさんの、お仕事のお話を伺ってから

安心してお仕事をお任せできる方々と、
ご一緒します。
メンバーの気持ちに寄り添いながら、
楽しく、お仕事します。
一番に。わたしはメンバーを守ります。

なるべく、ナショナルクライアントで、
イノベーション力の強い企業と、
その企業の経営方針もしっかり学びながら、
共感し、
相手の立場に立ってお仕事を進め、
クライアントさんの目標達成に一役買いたい。

自分たちの、オリジナルなお仕事は、
しっかり地に足をつけ、家庭を中心とした
働き方は変えずに。
イノベーションを起こしていきます。

その、信念を貫きたいと、考えています。

向き合える人達とだけで、いい。

出来る限りの努力をして、
頑張っていきます!

小さな小さな事業ですが、
誠実に。本気で。
前を向いて歩いていきたい!