広瀬香美さんの新曲のレコーディングに、合唱団として参加。
新曲のレコーディング!
高音、中音、低音、男声と、4パートに分かれて
、歌いました!
全国から集まった広瀬香美合唱団の方々。
中には9時間かけて、クルマで来てた方も!

私たちジェネリーノチームも、急遽、合唱団を作り
参戦!18名で参加!
何回も練習日に録画して、広瀬音楽事務所に、
添削指導頂きました!
{F4ED1DF5-C161-4066-8D7B-540BD73FD78F}

{4855C8F9-54E1-4998-B00D-E5F61AE4B43E}

{3F6CBD73-6433-4752-BF9A-60A1946F154B}

{764B89E9-9FD1-4F3B-9398-9AA59AF83832}



朝からずっと歌い通しで、ちょっと、腹筋痩せたかも!
チームも盛り上がったし、歌も、楽しかったです!
新曲出る日が、待ち遠しいです!

香美さん!素晴らしい機会を、ありがとうございました!

ジェネリーノチーム、18名には、
みんなの娘さんも参加されたり、音楽のプロもいたり、京都から
参加してくださったり、最高のチームでした!
練習も楽しかったね。

ぜひ、みんなで冬のコンサートいって、
あの曲のとき、ハモって、盛り上がりましょう(≧∇≦)
近日中、打ち上げも企画

今回、ボスとして歌の指導と、事務局とのまとめ
を全て引き受けてくれた、諏訪桃子さんと、
ボランティアで、練習のピアノ伴奏を弾いてくださった、尾崎先生に、心から感謝いたします!

LOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆