男性の諸君は、「えっ?!なんでバレた?」
って目が点になったことありますよね?笑

そうなんです。
女性の勘って、すごい!

神が降りてくるような感覚です。

わたしはこれ、女性の母性じゃないかと
思うんです。
だから、勘が強い人は、母性が強い。

例えば、子どもが少しでも食欲ないと、
あれ?って思いますよね?
手が熱いだけで、病気になる前兆が
わかりますよね?

なんか、イライラしてる?
って、感じたり。

匂いが違うって気づいたり。

五感と六感で、大切な人を守ろうと、
本能が動くのだと、思います。

男性は、大概、家族より、日本の未来をみていたり、
遠くに意識がある分、
女性は、身近な人を守ろうとする。
そして、自分の居場所を守ろうとする。

だから、何億光年から、きっと、→ミジンコか?
女性は、勘が鋭いので、ございます。

はなしは変わり、昨日は、
お料理研究家の笹島ゆりさんの自由が丘のお店に、
シンガポールの田中瑞江さんと一緒に、行ってきました!
素晴らしいお料理とワインのマリアージュでした。楽しかった!
ゆりさんのお店、nomad、オススメです
瑞江さん、次回はベトナムでね(≧∇≦)
FB:https://www.facebook.com/nomade.jiyuugaoka/
HP:http://nomadejiyuugaoka.wix.com/nomade
{10BE23C9-2AC5-48A0-B782-5BE701F1E5F3}

{7C039F84-ED23-4A4B-9E97-214AE48604EF}

{AEEF4AD8-6B7F-41DF-94DA-35579C990683}

{F547F310-14A0-4F6B-BDB2-ADEC10A8E441}

{E40AD89C-1890-4D33-B55E-2DF66593F3C8}

{6D33D1AD-04FD-411E-A288-A61A791DC04F}

{EB1B6838-44FF-405B-94C8-596E2A834FC0}

{31A07E31-236D-4389-BE3A-33911AE85F9D}

{C5882D9B-7A23-4416-A38B-02A450243214}