ジェネリーノは、ハッピーオーラ集団だと、良く言われます。そして、何より旦那様と仲良し夫婦が多い。
が、、、
実は、バツ一バツ二が、思う以上に沢山いるのです。
再婚組です。

この方々の本気度は、ハンパじゃない。
子ども抱えて、シングルの経験者ですから、
精神的経済的ストレスを全て経たなかで、
沢山の想いを全て包括した中で、自分の好きなお仕事
を選んでいますから、一歩踏み出す感性に非常に
優れています。

いろんな人生経験を経て、
いま、本気で仕事している人は、美しいです。

結婚生活っていろんなことがあります。
もちろん、一人のパートナーと、生涯仲良く時を
育むのが、一番!
でも、心には正直に生きて、勇気と知恵があれば、
自分の好きなお仕事で、食べていける。

仕事もプライベートも。
自分の気持ち、柔軟性、素直さ、強さ、ひつこさ笑
感謝、心から好き。

わたしは、大切にしています。
{41C2F489-2199-4800-83A0-B586E8939F7A}