連休に入り、長男は塾。
次男とお部屋の片づけ、断捨離に明けくれています。(≧∇≦)
本棚を整理していたら、こんな特集本を、次男がベッドの上で、じっくり見ていてウケました!

{C0EEF56B-9B1B-42BD-955D-C79BD06D6B56}

しかも、このページ(≧∇≦)

{F9D35BEA-C2B7-496C-A962-D968E9740324}

俺は全部あてはまるとか、お母さんは偉くなるのは
無理だとか、
中学生のくせに、訳分からず、言うので、
そこですかさず、「あなたは、つくえのまわり」
がダメじゃん!
と言ったら、絶句してました笑

お母さん。これテストしてみて!とやりましたら、
わたしは、「凡人」びっくり
いや、そんなことない!と、わたしのテストを
彼がしながら、わたしを「変人」
にしたがる、次男。ラブ

「そんなに、お母さんが、大好きなんかい!」
と、じゃれあい楽しかった、お掃除でした口笛口笛
{C04F0699-3735-4FB0-8E8B-28CAEC97C028}