今年に入って、ずっと作り上げてきた、新生ジェネリーノ
いよいよ、近く、ホームページオープンし、
新しい試みも始めていきます。

もう直ぐ、お披露目。

そして、ジェネリーノベトナムや、ジェネリーノシンガポールなど
海外での活動も始めていきます。
ドキドキする。

それは、不安もあるから。そう。不安だらけです。
慎重だから。意外と(笑)

今日、家をだんしゃりしていたら・・・

アルバムをついつい、覗いてしまいました。

懐かしい!!
アフリカ、パリ、スペイン、香港、北京、マレーシアにインドネシア。
と海外出張に行かせていただいていた、独身時代を思い出しました。



この経験が、今の私を作っていことは、過言ではありません。
いろんな経験をさせて頂いて、その情景がいつも記憶の中に
残っている。

そして、こちらは、京都の伊勢丹のオープンに造った
「京都ジョイポリス  5センシスガーデン」

五感で今の自分や相性を診断する。回遊型アトラクションです。
そして、このシステムで、海外ブランドの商品発表会 企画など
さらに、経験が広がりました。

そうだよな。毎日、血を吐くくらい、仕事していた。
そんな時期を乗り越えて、今があるなと
思う。

子育てでのキャリアハンデというのは、もちろんあると思うけど、
やる気さえあれば、結局、原点回帰ができる。

「強い」
私をそう呼ぶ人はいるけど、
それは、生まれつきじゃない。
やっぱり、いろんな経験を経て、
努力してきたと思う。

どんな時も、自分を奮い立たせてきた。
人に頼りながら、人に支えてもらいながら。

自分を奮い立たせるのも、努力だと思う。
努力を怠ったら、途端に、モチベーションが0になるのは
誰でも同じ。

だから、強い人なんて、この世にはいないと思う。


松前