まだまだ続き・・・

ゴルフをやると決めて、意気込んで

自宅へ戻ると。

子ども達が、帽子をかぶって軍手をはめて
なにやら楽しそうにしています。

「何しているの?」

「ゴルフ」

二人は、「ナ~イスショット!」
とかいいながら、池越えだとかなんとか
言ってるのです。

テレビ見て影響されたようで。

自分と子どもが、繋がっている
と感じた瞬間でした。



私ごとですが
夫に
「つめが派手なのはあんまり好きじゃない」
とこっそり言われ、ネイルをやめました。

なんて可愛い妻。

でも、フットネイルはやめられません。
ブーツで爪が隠れていても、
こっそり足におしゃれしているって
レディとして素敵じゃない?って
自分だけのこだわり・・・
ついでに、足の指輪(
800円なり)もはめてしまった
私です
主人は、気がついておりませんわ
きっとこの先も・・・