「女は、艶髪、艶肌、先端は磨いて
 って誰がいってたっけ。

 20代のころは
 「別に~~
 「女性誌が唱えてるだけっしょ?

 そのうち
 「あー。もっと早くケアしていれば・・・
 に変化していくの実感するよね??悲しいけどさ。
 ほんと。

 ってわけで、今更、あがきかもしれませんが
 自宅エステはかかさない私。

 だって、仕事柄、色んな方にお会いするし。
 見苦しくない程度にがんばってますわ。
 
 今日は、とっておきをご紹介です。





 まずは定番の
「大島椿」 
 ツバキ油はほんといいですわ。
 しっとり効果
 紫外線防御
 

 ワタクシ、ブラシも
「ツバキオイル入りブラシ」
 を使ってますわ

 さらに自宅でもネイルオイルをたまに。
 これも
 「伊豆大島椿油100%」
 
だって、パソコンや家事やで爪のまわりが
 かさつくので。





 

    




    
  最後に、これは行きつけのネイルサロン
    「レインフォレスト」
  の洋子ちゃんに紹介して頂いた
   
  「アヴァンセ ラッシュセラム」     
  まつげの発毛促進、育毛に効果絶大
  らしい。今日から使用します!

  おとなりは超オキニ。
  使いやすくて、汗でも落ちない
      
  アイライン専用クレヨン
  「Eyes Keepist」
     
     


    私は色々なところで集めましたが、

     ranking ranqueen

    で買えるものばかりですので~