昨日は、Kiri様が新しく発売された
「kiriハーブ&ガーリック」のタイアップで

アニヴァーサリープランナーの辰元草子
さんに、キリ チーズを使った
子供向けパーティ料理のレシピを
作っていただきました。



辰元さんのご友人の渡部さんのお宅で撮影!
テニスウェアがよく似合う、素敵なママでした。
早速、ママリブモデルにスカウト!!

白を基調にした素敵なおうちで、
ご夫婦で、こだわりの家具を取り寄せたとのこと。
白いグランドピアノがあって、自動演奏を聴きながら
の撮影でした。
クリスマスの飾りがセンスよく飾られていて、
まるで、スタジオみたいですよね。
光もよく入るし。
カメラマンさんも、感激してました。