海外ドラマ、はまってる人多いですよね~
最近話題は「HEROES」

「THE OC 2」 がTSUTAYAに登場しましたね。


マリッサ、ライアン、セス、サマーの4人はどうなるんだろう~

と思いきや、「えーー。誰、誰?この人」

って感じで新しいキャラが登場します。

そして、関係性もより複雑に!
面白いですよ~おすすめ。

毎回、必ずといっていいほどパーティが繰り広げられるんです。
セレブなパーティですが
デヴュタントから始まり、イースター祭とか、チャリティとか
ホームパーティやハイスクールのパーティが見所です。

主人公たちも、みんな個性豊かだし。オタクのセスなんて最高。

でも私は、アメフト部のルークが大好きだったんだけど
2には出てこないみたい~
寂しいです。

「ロスト」では主人公のジャック
「デスパレードの妻達へ」では、スーザンの恋人マイク

ふと考えると・・・・
体育会系で単純で。爽やかだけどちょっとワル
が好きなんですね。
きっと。

まあ、そんなことどうでもいいですね~

皆様はどんな海外ドラマはまってますか?