こんにちは!目黒です星

 

8月に入り夏ネイルに出来るのも

残りわずかとなってきましたね~びっくりアセアセ

 

熱いうちに思いっきり夏ネイルを楽しみましょうルンルン

 

ここ最近のお客様ネイルのご紹介です下矢印

 

 

SURFネイルやしの木POPな配色が目を引きますねキラキラ

 

人気の鱗ネイルうお座ユニコーンベースでギラギラです流れ星

 

トロピカルバージョンですトロピカルカクテルうるつやでかき氷みたいハイビスカス

 

ニュアンスネイルは流行のイエローとシェルMIXでブルーハーツ

 

被らないネイルならバタフライネイルも可愛い~ひまわり

 

スカルプ乗せ放題のデザイン星ブローチ風の3Dもキレイラブ

 

最後は夏に欠かせないフットネイル足ネイティブ系がお洒落ルンルン

 

 

どれも夏らしいデザインで可愛いですよねおねがいハート

8月は思いっきり夏!!なデザインがオススメです~流れ星

 

 

 

今月からNEWクーポンも配信されますので

ぜひぜひチェックしてみて下さいウインク