更新しますこんにちは このまえデパ地下で食べたパンケーキが ホント美味しかった!! しかも、小さなマドレーヌがついてるの 幸せでしょ こんなささやかな幸せばか りのネタですが更新していきます 皆様どうぞお楽しみに