情報少なすぎて不安ですね!

 

慈朗です

 

6月も中旬に入り、このまま情報更新なかったらブログネタ無いなー

 

と思ってたら本日突然公式からzoomがありました

 

以下、何枚かスクショとりました。

 

 

慈朗はグループ2です。

 

私のjencoのアカウントのキャッシュウォレットには返金分が

しっかり数値反映はされていました。

 

アクアウォレットへの払い戻しは8月からですか。ふーーん。

 

これジュビリーの返金って何年かかるのよ(笑

ってネガティブな事言い出したらキリがないので割愛

やっぱり相変わらず信じて待つのみ。

 

あと新情報がコチラ

 

 

 

AQNが新しい取引所に上場するようです。

 

公式からお知らせはありましたけど、延期になった云々でまだ上場日は未定。

 

まぁ、一気に返金できない状況ですし

AQNの価値上げる努力してくれてるのが見えただけでも良しって感じですかね。

 

年末くらいにザマーミロ!言いたかったけど、これはまだまだ時間かかる予感しかしないなぁ

 

クローズな情報ではなく、公式から情報がGETできたときだけ

 

ブログ更新していきます。

 

でわまた。