JENCOで出金トラブルがありましたね!

ネットの書き込みや不具合に対面した人達は
「はいきましたー、飛びます飛びます」
「ジュビリーエースもう飛ぶらしいよww」

と水を得た魚のように騒いでます



大きめのトラブルって実際今回が初めてなんですよね。これだけの規模でサービスを続けていて、初めて。いや逆に凄いでしょ(笑

実際ジュビリーエースとjencoの情報を自分で会社に確認している人からすれば、この状況は逆に会社の対応の仕方をしっかり見極める事ができるタイミングです。

飛ぶ飛ぶ言う人は初めから参加しない方が良いアンチがほとんどですし、なによりもまず、気持ち悪い。私も信者ではないから気持ちは分かるけど、さすがにうるさすぎる(笑


昨日のウェビナーでは予定を変更して
2時間以上Q&Aを行い、会社の見解など話して頂けました。

当然アンチな質問いっぱいでしたけど、見た人だけに分かるあの真摯な対応の仕方と、はっきりと論破できる内容を見ていたら、私は逆に安心しました。

コロナでスポーツアービトラージが無くなった時期と似たような感じです。知ってる人にだけ分かる感覚。ブログやTwitterや伝言ゲームでは伝えるのは無理です。

10月の会社の対応の仕方をしっかりと見て、これからも情報収集したいと思います。

ウェビナーを見たことが無い人、ネットのアンチ記事しか見たことない人は「自分自身」でウェビナーを見て、質問してみましょう

アクアウォレットの実装が待ち遠しいですね、ではまた次回。

自分が経験し、感じた事だけ、投稿していきます