まぁ奇数DASH開きましたが・・・


人来ない。゚(゚ノД`゚)゚。



まめコさんとメカ亀田さんしか来てないw



なんでぇぇぇ(ノД`;)





























ほかの部屋でパーティしてました。゚(゚ノД`゚)゚。





まぁそれから5分後にゲームを無事始めることができますたw

開設(ノω`*)ノ"ォメデトゥ゚+.゚



って自分で言っても何なんかしっくり来ねぇw(ワラ




まぁたまたま遭遇してくれた諸君、|*´I`*)b゙テンキュ・゚:*:゚☆





まぁこのブログを気に入ってくれたらウレシイ(@゚Д゚)ノYO!!



あとハボホテルもねwΣd(oゝω・o)イェイ☆




まぁ言いたいことはこれくらいかなw(ぁ



とりあえず・・・



(●´∀`人)ョロピコ☆