大分前になってしまうけれど


ママ友のMちゃんと、Rちゃんとのベビ連れデート♥


本帰国が決まったRちゃんのご希望でアフタヌーンティへ。




12時にサンテックのプレグラ集合で、ベビには最初に沢山遊んでもらって


アフタヌーンティ中にはお昼寝してもらおうのママズの企みw




思惑通りにベビズは元気に遊んでくれて、


サンテックからリッツカールトンへベビーカーで移動中に


揺れが心地よかったのか


スピーっと夢の世界へ♥




(でも歩いてみると、段差があったり歩道がない所があったりして


ベビーカーでの道のりは危ないし結構大変。 違う道のりで楽な行き方があるかな~。 要研究)


Chihuly Lounge


CF1

※過去のクリスマスシーズンの写真です^^



ソファー席を頂きました☆


CL1


前回来た時は私は妊娠中でお友達がベビ連れで、


豪華空間でもスタッフもベビに親切で居心地が良かったので安心^^




日本からのゲストは、空間の豪華さや落ち着いた雰囲気、


お味やサービスの良さやお料理のボリューム&華やかさで満足いただけるので


こちらにお連れする事が多いです。





↓その割には書いてませんが。。。



→2013.12 クリスマスアフタヌーンティの記事

→2010.05 アフタヌーンティの記事(料金改定前)  





ソファー席と同じ高さのベビーチェアもありますよん☆


CL2 CL3


プレグラからホテルまでの道のりが、大変だったし暑かったので


冷たくて嬉しいWelcomeドリンク^^


こちらのお通し?はいつもアジアンスナックですね~。



CL4 CL5


紅茶は以前は交換可だったけれど、今は一種類のみ。


お料理の品数が多いし、紅茶一種類ではお湯のTOP UPしかできないので


どんどん薄くなって残念な事に。。。。^^; 



ホットミールは、お肉が多いけれど今回はサーモン☆ 





CL6

以前はスコーンは3段トレーには乗っていなかったけれど


料金が大幅UPして品数が増えてから、トレーに乗るようになりました。


CL9

お食事系は、どれもパンの種類が違って楽しい^^
CL8

サーモン、イクラ、ダック、クラブ等食材も豪華^^



スィーツ系は、いつも見た目が華やか♥
CL7

お花、可愛い~♥



お料理はまだまだ続きます☆



フルーツ & アイスクリーム
CL10 CL11


ベビズもそろそろお目覚めで、フルーツ等をつまんで一緒におやつタイム☆



お腹もそろそろ苦しい~。 けれど授乳中だからかいつもより食べられる量が多い^^



最後のワゴンサービスのプチフール☆

CL12



最後は、元気に席間を歩き回るベビズでしたw





この日のプレグラにて。

SC


前回は一人遊びだったのに、3人の距離が縮まってきましたよん^^



■お店


Chihuly Lounge


7 Raffles Avenue, Ritz-Carlton

Tel: 6434 5288


平日 ハイティ         14:30-17:00 $48++ シャンパン付き$57

土日ハイティービュッフェ  14:30-17:00 $58++  



■ベビ情報


-おむつ替え  白石となりの化粧室の中の障害者用個室におむつ替え台があります。


          この時は改装中だったので、B1の化粧室を案内されました。


          オムツ替え台か、それに代わる台かどちらかがあったと思います。


          (どちらだったか失念してしまいました。。。^^;)