ママ友ちゃんと、音楽クラスへ行く前のランチ。


スタジオの近くで、、おむつ替え台があって安心のRegent Hotelの中華へ。




夏宮

SP1


Award Winning の広東料理レストランで、


以前来た時に高級食材の飲茶が美味しかった記憶があるのだけれど

なかなかチャンスがなくてお久しぶり♥


→2012.01 飲茶の記事




ベビーチェアにクッションがあって可愛い^^

SP2

ベビー食器も沢山用意していてくれました☆




Tea Cover                        パンプキンダンプリング
SP3 SP6


Tea Coverは、お魚のスキン揚げ。 これなかなか箸が進む^^


ダンプリングの色も可愛くて食欲増進♥



マンゴープロウンロール              アバロニ&チキンのタルト

SP4 SP7

これ、どちらも前回食べて美味しかったのでリピ^^


パリパリに揚がった糸状の皮に包まれた、マンゴーとプリプリ海老。 マヨソースで。


この食感がたまりません♥



そしてさっくさくのタルトに柔らかく煮たアワビー♥


2つで$4位のお料理が多い中、これだけは二個で$18のお料理。




ロブスターダンプリング               ヤム芋&ダックパフ
SP5 SP8

以前私が食べた燕の巣のダンプリングがお友達のリクエストだったのだけれど


今はメニューにないそう。


代わりにあったのが、ロブスターダンプリング☆ プリプリ♥


ダックも飲茶では珍しい食材かも。 



籠盛りのダンプリングも、ダックのパフも、プレゼンが可愛い~☆




フィッシュ&マッシュルームヌードル

SP9


確かイーフー麺だったと思います。


味がしっかりついていて、美味しくて箸が止まらない~^^






塩卵カスタードバン

SP10 SP11


こちらのはほんのり塩味なので、 塩キャラメル的にアクセントとコクがあって美味♥ 


これ大好き~。





こちらの飲茶は、


しばらく来ていなかったので少し記憶から消えかかっていたけれど


食材の珍しさやお味の良さ、プレゼンの楽しさから


自分の中のランキングで急上昇! 好きな飲茶の3本の指に入っちゃった☆




今度からゲストをお連れするお店、こちらに変更がかかりそうです^^





そしてベビ連れに嬉しいポイント、お店の前の広~いスペース☆

SP12


音楽クラスまで少し時間があったので、元気に歩き回ったりソファーでお昼寝したり☆



SP14

お食事前にいっぱい遊んで、お食事後にいっぱい寝て、


音楽クラスにて気合十分のLee君です。




■お店

夏宮 Summer Palace


1 Cuscaden Rd  The Regent Hotel

Tel: 6725-3288



■ベビ情報


-おむつ替え 2F バジリコ横化粧室におむつ替え台あり