すっかりブログを放置して、ご無沙汰してしまいました。


更新がないのにご訪問ありがとうございました。




日本へ一時帰国、 母の来星、 そして祖母にお迎えが来てしまってまた緊急帰国。


若くに祖父が亡くなっているので


七夕の次の日、53年ぶりに迎えに来た彦星さんと一緒に祖母は空に旅立ちました。



そして大きなダンスリサイタルに参加するので ここ数か月は


平日の数時間しかない私の自由時間も、週末も練習、練習の日々。



忙しくしていましたけど、元気です^^


リサイタルも終わって、やっと一息☆





一時帰国中の、山形の天童へお友達とプチトリップ。

JP1


やま竹の期間限定、すだち蕎麦♥



蕎麦天国の山形では 十割そばや太い田舎蕎麦を出すお店が多く


歯ごたえや味が濃いのが楽しみで好んで食べるのだけれど


このすだち蕎麦、細麺でお上品。 そしてお出汁が超~良いお味☆


お出汁に移ったすだちのお味も香りも超~爽やか♥ ここはリピ!





食べログのわらび餅で全国5位になったという腰掛庵。 


上位は京都の老舗お店だそうなので、京都以外の他地域で一位!

JP2 JP3

ぷるぷるで、食べるとふわっと溶けていく口解けが絶品。 


次々にお客さんが買いに来ていました~。 しかもみなさん大量買い。


あまりの人気で喫茶室はクローズだそうで、持ち帰りのみ。





山形と言えば、大好きな玉コン。

JP4 JP5

中まで味がよ~く染み込んだこんにゃくに、辛子を付けて頂きます♥


日帰り温泉でまったり☆

JP6 JP7

Lee君と一緒だと、なかなかゆっくりお風呂にも入れないので


久しぶりにのんびりできました。






帰国中のLee君。



シンガポールでは手押し車で、家中を爆走してました。

LE1


日本に帰ったら滞在先に手押し車がないので、突然エア手押し車で歩き出しましたよん^^



LE2 LE3


自分の足で歩けるのが嬉しいみたいで、どこまでもこの手のままどんどん進んでいきます^^



この手が下がるまでに2週間かかりました~w





Lee君は日本で多くの人に囲まれて刺激になったのか


次々と色々な事が出来るようになったのだけれど、


また時間のある時にのんびり続きをUPしていきまーす☆