5月になり日本はすっかり初夏の陽気なようですがw


久しぶりに行けた先月のお花のレッスン、先生には春色でリクエスト♥



Spray Shape

FA2

春の黄色で花束風アレンジ☆



なので後ろにはリボン♥

FA1

この縁がオレンジ?紫?のカラーLove^^
FA3

黄色のフリージア、見ているだけで春気分♥


グリーンのヒペリカムも爽やかで可愛い♥ 


まだ咲いていないけれど、グリーンのアルストメリアも好き。



FA4
小っちゃいお花が集まった緑のビバーナムも、


柔らかいペールオレンジも優しい色でLOVE^^





リボン、自分で作るのよ!といつも先生に言われるのだけれど


毎回作り方を忘れて結局作ってもらっちゃうw なのでいまだに覚えられない(笑)







合わせて、先月のネイルも春の気分で黄色でした♥

FA5



こんな乙女な記事を書いていますが、




お花のレッスンの前には


ダンスレッスン→オヤジビール(笑) で、お花へ。
FA6

ダンス仲間 兼 お花メンバーの皆さんで、充実した週末でした。


そろそろまたお花のレッスン、行きたいなぁ。



次は初夏の色を先生にリクエストしようかな^^